その他の症状みつばち

ダイエット

骨盤ダイエットと筋肉トレーニングで体を改善しましょう。

case_img_01.jpg本人は気がつかないことが多いですが、
長時間のデスクワークやハイヒールでの生活、
バッグの持ち方等、このような生活の中で
いつの間にか骨盤のゆがみを作っているのです。

また、片方の歯だけでかんでいたり、
眠るとき同じ姿勢を続けたりといったことにも
気を付けなければなりません。

骨盤ゆがみを意識した生活を送ることで、
様々な症状が起きる原因を予防すると同時にダイエットにつなげる事ができます。

ゆがみを作らない生活で普段できることはなるべく心がけるとして、
後は体操をしたり、ウォーキングを行うなどして予防や改善をすることを
おススメします。

体操一つにしても、それほど大変なことではないですし、毎日続けられる、
自分ができるものを探してみてください。

老化による骨盤のゆがみだけはどうしても阻止できることはできませんので、
毎日の予防がどうしても必要になってきます。

西千葉ありがとう整骨院では、ご自身で戻せなくなってしまった体のゆがみを
「背骨・骨盤ゆがみ矯正」という矯正術を用いて、整えていきます。

体のバランスを整えることで、バランスが良くなりダイエットに繋がっていきます。

ただ、1度ゆがみを整えていても、再びゆがんでしまっては意味がないですよね?

そこで当院では、その場しのぎではなく根本から体を変えていくために、
骨盤や姿勢を支えてくれる「インナーマッスル」という筋肉の強化をオススメしています。

インナーマッスルを強化することで、姿勢の維持が楽になるだけでなく、
筋肉量を増加させることで基礎代謝の向上も期待できます。

基礎代謝が上がることで、痩せやすい体に変えることができます。

しかし、多くの方から

「自宅で筋トレはちょっと・・・」

「やる気はあるけど上手く時間が取れない」

「インナーマッスルの鍛え方が分からない」

などのお声をよく頂きます。

そこで必要なのは、諦めることではなく、別の方法を見つけることです。

当院には、短時間でトレーニングができる「EMS」という機械があります。

この機械に任せていただければ、寝ているだけでトレーニングをすることが可能です。

ご自分でトレーニングが出来れば特に問題はないですが、
様々な理由でトレーニングができない方が多いのも事実です。

当院では、お体の状態もしっかり診ながら、なおかつ、
やる気はあるのに出来ない方の改善を含めたサポートもさせて頂いております。

諦める前にぜひ、何かのアクションを起こしましょう!!


  • 交通事故の施術について
  • お客様から頂いた喜びの声
営業時間
9時~12時 / 15時~19時30分
初めての方の最終受付は、 午前中の診療は11時30分、午後の診療は19時までとなっております。

初めての方は、予約時間の15分前にいらして下さい。
※午前・午後の最初のお時間に予約頂いた方は予約時間の10分前にお越しください。
定休日
日曜
所在地
〒260-0033
千葉市中央区春日2-10-8
電話番号
043-216-4639
責任者
中島大輝
  • ブログ
  • 本千葉ありがとう整骨院
  • 千葉寺ありがとう整骨院


西千葉駅×整体部門

西千葉駅×接骨・整骨部門

2012年12月時点



facebookもチェック

page top